ゆずっ酢

先月より始めた「酔わないウメッシュ」が好調です。

ここ2、3年ビールやサワーなどアルコール類があまり売れなくなってきているため、

ノンアルコール飲料を探していました。

何気なくテレビを見ていると「YOU WANNA 酔わないウメッシュ〜 ♪♪」

と親しみやすいメロディが流れてきました。ピンと来た私は、「これだー!」と思い

「酔わないウメッシュ」を導入しました。業者さんからPRポスターも頂き、宣伝効

果もあって徐々に売れてきております。良かった^_^

さらに、欲が増えて酢を使った体に優しいドリンクを探していました。

結構酢のドリンクって種類がいろいろとあるものなんですね。10種類近くありました。

そのなかで好評だったのが「蜂蜜ゆず酢」でした。甘くてゆずの香りがほのかに

ただようさっぱりとした味わいです。「はちみつゆず酢」・・・ちょっと名称が固い

なあと思った私は、「酔わないウメッシュ」に対抗して「チョイ甘 ゆずっ酢」!

こんな単純でいいのかな>_<

名称はちょっとまじめに考えます。乞うご期待・・・

                 by 風来坊