創業11周年記念感謝祭

今年で創業11周年を迎えることが出来ました。

いつも百観音温泉にご来館頂いてるお客様のおかげでございます。

これからも百観音温泉をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

さて、2/16(土)より28日まで創業祭を開催致します。

期間中は4時間まで700円にてご利用頂ける他、食事付き入浴券、

2階レストランにて好評のじゃんけん抽選会や、景品付きメニューなど

さまざまなイベントを開催致します。

ぜひ、友人やご家族でご来館下さいませ!

特に、前回実施したじゃんけん抽選会はかなり盛り上がり、アンコール

の声があったほどでした。しかし、その時は賞品に限りがありましたので

アンコールにお応え出来ませんでしたが…

今回は、じゃんけん抽選会の賞品を多くしましたので、ご期待下さいませ!

           by 風来坊