創業11周年記念感謝祭を振り返って

2/28をもって無事に創業祭を終えることが出来ました。

おかげさまで、多くのお客様にご来館頂き、イベントも成功したと

思います。

食事付き入浴券がとても好評でした。1300円で温泉に入れて食事も出来る

ところが良かったようです。しかも1時間延長無料でしたからゆっくりと

できたようです。

じゃんけん大会では大盛り上がりでした。特に最終日の2/24(日)は

当選賞品が折りたたみ自転車だったので参加者も多く大盛況でした。

この自転車をみごと勝ち取った方は、なんと小学3年生!!!

5〜6回行いましたが、最後まで勝ち残っていました。強かったなあ^−^

次回のイベントは8月に開催しようと考えておりますので、その時は、

また皆さんで大いに盛り上がりましょう!

3月になり、メニューが新しくなりました。ここでちょっと新メニューを…

トマトハンバーグ定食 800円(税込)です。お子様も大好きなハンバーグ!

ぜひお召し上がりください!お待ちしております!

               by 風来坊