効きました!

梅雨はどこへ・・・って感じなくらい、すでに夏の陽気が続いていますね。

今年はず〜〜と夏なんじゃないかとそんな気すらします。


ところで話は変わりますが、先日やっちゃいました。

腰が、グギってやつです。時々あるんですが、

温かい時期は今までなかったので完全に油断してましたw 

しかも強中弱3段階位あるんですが、一番ヘビーなのを・・。

さすがに仕事に差し支えるので、ついに禁断の扉を開くことにしました。

うちの温泉でもっともガツンとくる 立ち湯 です

いつ入るの? 今でしょって言い聞かせながら、いざ勝負!

あれれ、結構いけるぞ。1分半ほど頑張りました。

少しインターバルを置いて、2回目。

先ほどの余韻で肌がすぐピリピリし始めました。

1分経過・・、限界でした。

それから数日、毎日勤務後に入ったおかげですっかり元通りに。

どうやら陽気が暑いせいで、それほど熱く感じないようです。

まだ入った事のない方はいつ試すの?今でしょ^^

by川越鷲