あの頃は・・・。

ここのところ猛暑も一休みで、夜は涼しさを感じる今日この頃ですね。

ただ今年は夏が長そうですから、夏バテにはご注意くださいね!

  こちらをご覧ください↓

何てことはない、牛乳の自販機なんですけどね。

お客様が風呂上りにおいしそうに飲んでいらっしゃる光景を見ると

子供の頃を思い出します。うん十年前ですが・・・w

当時は家に風呂などなく(雨の日にはバケツやタライが必需な程の

ぼろ家でしたが)当然のごとく銭湯通いをしておりました。

当時は入浴代だけしか渡されていませんので、番台の斜め下にある

牛乳の入った冷蔵庫には触ることもできません。

そんな私の気も知らずに、ごくごくおいしそうに飲む大人達w

当時はそれを横目に、すごすご帰宅するしかありませんでした。

憧れの冷蔵庫の中身も、今では気軽に買えるようになっちゃいましたけど。

あの旨さは今も変わりません。どうですかあなたも一杯!

ちなみに私はアルコールがてんでダメなんですけどね ^^;

by川越鷲