開幕

いやあ、本当に毎日暑いですねw

外の空気はサウナの中にいるような気にさせられます。

ところで本日より、世界陸上2013が開幕します。

アテネ五輪女子マラソン金メダリストの野口みずきさんや

男子100mのスーパー高校生桐生祥秀さんなど話題の選手が

目白押しです。

中でも百観音温泉がとりわけ応援しているのは、やっぱり鷲宮が生んだ

最速市民ランナーのあの方です。

先日のことですが館の周りを掃除していると、向こうから走ってくる姿が・・・。

練習中だったのはわかってるんですが、つい思わず「こんにちは」と

声をかけてしまいました。

すると私は顔見知りでも何でもないのですが、あちらも「こんにちは」と声が・・。

当たり前のやり取りなのですが、こういう事って大事ですよね。

心も身体も立派な人だなって感じさせられました。

男子マラソンは17日夜の予定のようです。

当日はテレビ前で応援するぞ〜!

by川越鷲