売れっ子!

もう6月も下旬、すぐに夏本番ですね。

日中は連日30℃くらいなのでしょうか。暑い〜(^^;

夜がまだ涼しいのは救いですが・・。

この時期はやはり、サッパリしたものが食べたくなりますよね。

というわけで、今日のお昼はこちらお食事処で現在1番の売れっ子

   ”3色おそばセット” 突撃してみましたよ。









おそばの具も山菜、山芋などヘルシー&栄養満点。さらに食べやすい。

思ったより食べ応えがあって、余は満腹にござります!

ちなみに来週より、強力ライバルが登場予定です。




























来週は個人的に

  "水茄子彩りそーめん" にズームインして見たいと思います(@_@)

by川越鷲